向井のゲーム日記

あら!いらっしゃっい!

妖怪ウオッチぷにぷに、ガチャ産特攻なしでCシュラコマゲット!

 

どうもー向井です!

 

妖怪ウオッチぷにぷに 気まぐれゲートイベントが来てから早くも4日がたちました!

 

やっとクリスタルシュラコマ手に入れました!

 

f:id:yu_un:20180920123107p:image

 

 

おいお前!日記とか書いてるくせに遅くないか??

すいません、ガチャ産の特攻キャラを手に入れてなくて時間がかかってしまいました泣

 

でもその反面今回は無課金の人の役に立てる様な勝ち方を紹介します!

 

今回クリスタルの間Level7に勝ったパーティーはこちらです

f:id:yu_un:20180920123243p:image

 

ヤマタンとミーラーボール以外は変えが効くキャラとなってますんで、手持ちの妖怪を当てはめてください!

 

例えば輪廻持ってねーよ

というあなた!

輪廻の代わりには自分の自慢のアタックキャラを!!

しかし注意があります!

なまはげや、極ふぶき姫のように必殺技中に時間が進むキャラはダメです!!

 

回復キャラと壁キャラに関しては今回のガチャのいたらりつくせりが当たってる方は椿姫の代わりにそっちの方がダメージも抑えられるので適任です!

壁キャラかつ回復のキャラなんていないよって方は回復キャラを、二体でもいいと思います!

 

プレイをする際に大切なことは焦って必殺技を乱発しないことです!!

必ずミーラーボールを打ってから必殺を打ってください!

落ち着くことが大切です!

 

後で動画のリンクをつけておくので参考にしてもらえると嬉しいです!

 

あと、どのキャラを育てたらいいか分からないなどの質問があればボックスの写真を載せて送ってもらえれば向井なりのパーティーを、お考えいたします!

 

 

ここまで長々と話して来ましたが!

まずミーラーボールが手に入らないんだ!

って声が聞こえて来そうですね!

そうなんです!向井が4日もかかった理由の一つがミーラーボールの入手方法が24回間をクリアすることなんですよね、、

 

昨日の朝やっと手に入れたんですもの、、

 

つまりどこかしらの間のLevel7をなんどもこうりゃくしなくてはならない、

しかも漢方はもったいなくて使えない、、

普通の人はそう考えて15回クリアくらいで止まってしまうんです!

 

大丈夫です!漢方使ってクリアして24回クリアしちゃってください!

 

まずはミーラーボールを手に入れないことにはこのイベントは始まらないと思ってください!

f:id:yu_un:20180920124442p:image

 

クリスタル花咲じぃも強いです!

できればいるにこしたことはないです!

 

だけど自分が攻撃を食らってしまっては負けてしまうんです!

 

とりあえずこのことを踏まえて24回間をクリアすることを目指してください!

 

質問があればお答えします!

 

それではまた〜