向井のゲーム日記

あら!いらっしゃっい!

ドッカンバトル!龍石100個貯めて引いてみたらまさかの結果に!

 

 

どうもー向井です!!

 

いやーほんとはコツコツ貯めるつもりで始めたこの企画!

あっという間に100個溜まっちゃいました!

 

まあその理由は

f:id:yu_un:20180921013803p:image

 

こちらですね!!

いやーー

 

ドッカンバトルは本当に龍石配ってくれちゃいます!!

 

ということで、

さっそくガシャってきました!!

 

どうぞご覧ください!!

 

https://youtu.be/FOB4qp75vfA

 

 

なかなか嬉しい結果になりました!

10連はやっぱり楽しいですね!

またたくさん課金したくなってきました!

通称変身悟空!

見事に1凸する事ができました!

 

f:id:yu_un:20180921014649p:image

 

本当に嬉しいです!

演出見たときはほんとにあーー、せっかく頑張って貯めたのに、、

もう課金しよーかなって思ってました笑

 

でも当たってよかったです!

 

皆さんももらった龍石でいいのは当たりましたか?

神引きなどがあったら是非コメントして教えてください!!

 

 

それではまた〜!