向井のゲーム日記

あら!いらっしゃっい!

極妖魔界トーナメントやり残しは大丈夫??

 

 

どうもー!

 

極妖魔界トーナメントイベントみなさんどうですか??

 

私は輪廻、輪廻、輪廻、輪廻って感じで輪廻周回をやっております!

 

ミズチも輪廻も手に入れたしあとは次のイベントに向けてYポイントを貯めるだけ、、、

 

なんですが、テッカクと極ブシニャン出ておりません。

今回のイベントで何回引いたかわからないです。単発で引くより絶対10連の方がお得なんですが。500貯まったら引くよね、、笑

 

 

でも流石に次のイベントが気まぐれゲートとのことなので特攻キャラ確保のためもう貯めます!

 

f:id:yu_un:20180914234209p:image

 

今のYポイントが203なのでイベントまでどれだけ貯められるかも報告したいと思います!

頑張ればこんだけためられるんだぜ!

ってことをみなさんに知っていただけるかと思います!

 

 

わからないことや質問があれば答えるので是非お願いします!

 

輪廻の倒し方などでも、どしどしお待ちしてます!