向井のゲーム日記

あら!いらっしゃっい!

五周年感謝ガチャ!ちょっとしたコツ!

 

 

どうも向井です!!

 

五周年感謝ガチャ、皆さん結果はどうでしたか??

 

私は毎年恒例で水を選んでます!!

 

本当に残念な結果すぎて一緒に引いた人に申し訳ないことになりました。

f:id:yu_un:20181005105941p:image

 

と、まあ私の結果は置いといて!!

 

コツってなんだよって!

話ですよね!!

 

 

四人マルチでガチャ引く相手はよくマルチする友達以外と引く!

 

どういうことかと申しますと

みんなで同じ四体もらっても、そこまで行けるクエストの幅が広がらないからです!

 

なので私も友達以外の人と引きました!!

 

そうすることで玉楼とかもより楽に攻略できるようになりますね!😋

 

以上が、向井の思いついたちょっとしたコツです!!

ぜひ参考にしてください!!

 

それではまた☺️