向井のゲーム日記

あら!いらっしゃっい!

アーサー獣神化!!

 

いやー!みなさんモンスト最近また楽しくなってきましたよねー!!!!

 

きましたね、いよいよアーサーの獣神化!!

f:id:yu_un:20180930221809p:imagef:id:yu_un:20180930221815p:image

 

MVのキャラ絵めっちゃカッコ可愛いですよね!!

 

獣神化が待ち遠しいです!!

ちなみにアーサーは三体ギリギリ持ってたので

艦隊で遊べます!!

f:id:yu_un:20180930221945p:image

 

23時からワクワクしまくりたいとおもいます!

 

みなさんアーサーはお持ちですか??

 

証つけたいところなんですけど、、

一個も持ってないので、

f:id:yu_un:20180930222153p:image

禁忌の獄をアーサーのためにクリアしようとおもいます笑笑

 

台風も来てますが、負けないくらいみなさんアーサーで盛り上がってるとおもいます!!

 

23時まで禁忌の獄をやって待つことにします!

 

それでわまた〜