向井のゲーム日記

あら!いらっしゃっい!

実はTWICEが好きです!都市伝説もすきです!

 

どうも向井です!!

 

 

韓国語を、勉強したくなった理由は本当はここ一年TWICEにハマってます!、

 

皆さんは誰が好きなメンバーいますか??

 

私はミナが好きです!!

先日ミナのポスターが届きました!!

 

部屋に貼るかまよってますww

 

 TWICEの曲はまだ全然知らない曲もたくさんあるのでオススメがあったら教えてください!

 

私はmerry &happyとone in a millionが最近好きです!!

 

本当に可愛いが世界を平和にするって感じの人達ですよね!!

 

 TWICE好きな方是非コメントください!

好きなものの話ならいくらでもできますので!

 

ほかにも好きなものがあります!

都市伝説です!

AIについてのこととかもう興味があってたまりません!

都市伝説についても自分なりの考えを言っていきたいと思う反面!

 

SNSに書いたらAIにバレるって言うことも考えるとどうしようと言う思いもあります!

 

ね!?結構考え方がいっちゃってますでしょ?笑

これから夜勤なので、とりあえずこの辺で失礼します〜