向井のゲーム日記

あら!いらっしゃっい!

英語って大切なんです

 

どうもー向井です!

 

日本語以外が喋れる人ってかっこいいですよね、何語喋れる人がカッコいいですか??

 

自分は英語がとっても苦手です!!

日本語も下手です!!

 

しかし、喋れる人ってかっこよくないですか、??

せっかくブログ始めたということもあるので

何か他の国の言語を勉強したいなと思っております。

 

英語か中国語がいいと思うんですが!

 

私は東方神起がとても好きだったということもあり、韓国に興味があります!

 

ということで!

今日から韓国語を勉強したいと思います!!

 

もし韓国語に詳しい方がいて、おススメの教材などがありましたら教えてください!!

 

まずは半年くらいで韓国語どこまで出来るのかやってみたいと思います!!

三日坊主と名高い向井なのですが、頑張りたいと思います!!

 

 

무가이